
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ずっーと

►2012/03/06 22:43 

ずっーとPCできませんでした(´;ω;`)
何も言わずに居なくなって申し訳ないです;

先月の15日から教習に通うようになって
疲れちゃって早寝早起きで全然PCが
できなくて・・・

短期なので15日で取れるのですが(´・ω・`)
毎日朝から夜までで大変でした (´-ω-`)

そしてやっと終わったのでまたPCが
できるようになりました><//


それと3月1日高校卒業しました!!
4月から保育の専門学校通います(*´ω`*)

つまらないブログですがこれから更新していきます☆


*:.。.:*(☆´ω`)また更新します(´ω`★)*:.。.:*

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

お久しぶりです!

►2012/02/09 23:19 


お久しぶりです><
ずっと更新していなかったのですが今日から少しずつ
して行きたいと思います!!

今週の火曜日まで卒業試験でした(´・ω・`)
赤点取ると自由登校来なくちゃいけないし最後の
予餞会(3年生を送る会?)でバンド演奏ができないので
本気で勉強してました!!

結果赤点なし(●´ω`●)
そして理科総合Bがなんと、、、92点でしたw
初めてこんなに点数とったかも (*´っω<。`*)

そんなこんなで今日から我慢していたゲームを
やろうかとおもいます(*´ω`*)

ですが、、、15日から短期で教習だから地獄だあ;
それを乗り越えれば全部終わるので頑張る☆
しかも早く車乗りたいしねえ><

ちなみにw車はもう来てますw
カー用品もそろってるので後は免許だけ!!
そのうち車の写真と中をうpしようと思います(´Д`;)


*:.。.:*(☆´ω`)また更新します(´ω`★)*:.。.:*

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あけおめ!!

►2012/01/12 01:35 



あけましておめでとうございます!!
こんばんわ(●´ω`●)
冬休みはずっとゴロゴロしてました★

2月から短期で教習行きます><
そしてSAの名前変えました!!
変えたと言っても顔文字だけですw

もおたん´∀`*)→もおたん*'ω'*に変えましたヾ(。`Д´。)ノ彡☆
女の子お友達募集です!!フレしてください><

あたし宇宙人見たんです(´・ω・`)
ある日CWしていたら・・・


なんか練習用のやつが出てきてしまった見たいw
ビックリするやろーっ (*´っω<。`*)


ああ!名前変えたほうのSSはろー!
もおたん


設定でき次第ニコ生再開します!!
待っててくれている人申し訳ありません (´-ω-`)
今頑張って調節してますのでもうしばらくお待ちください(*´∀`*)



*:.。.:*(☆´ω`)また更新します(´ω`★)*:.。.:*

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

こんばんわ(*´ω`*)

►2011/12/17 18:27 


こんばんわ(*´艸`*)
今日も寒いですね。・゚・(つд∩)・゚・。
SAで撮ったSS貼ります><♪

スノーマン
無題
グレ自体も可愛いけど爆発すると綺麗(●´ω`●)


2011-12-03 18-43-06
きゃさちゃんと遊んだよ><
SA来て初めて会った女の子!!
おもしろくて可愛いよ(*´ω`*)
その後ろで武器を投げて遊んでるあずにゃんが
一緒に写ってるよw

最近PCの調子がすごく悪いです。・゚・(つд∩)・゚・。
なんとかならないかな・・・(´・ω・`)
ニコ生もずっとしてないのでしなくてはヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー
こんな感じのつまらないブログですが読んでくれる人コメント
などもくれるとうれしいです☆⌒(*ゝω・`)

文字が小さくて見ずらいとかあったら教えてください!
実際自分でも見ずらいような・・・
一番最初の挨拶の文字が通常の大きさなのでよかったら見比べて
意見お願いします><




*:.。.:*(☆´ω`)また更新します(´ω`★)*:.。.:*

SAComment(1)Trackback(0) | Top ▲

