
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春休み!!

►2012/03/24 03:00 



こんばんわ(●´ω`●)
最近毎日運転してて疲れる。・゚・(つд∩)・゚・。
専門は自分の車で行くから慣れなきゃ!!

ここんところずっとSAしてます(`・ω・´)
ちょくちょく迷惑な人いるんで貼りますw
なぜばれるのか・・・
名前変えた方がいいかなあ(´・ω・`)

2011-12-23 23-09-22 うざい

2011-12-07 23-05-56うざい2

チャット見てみればわかる通りです(´・ω・`)
迷惑です!!やめましょね☆
近々愛車?をうpしようかとヾ(。`Д´。)ノ彡☆

話変わったけど・・・
マイクラ買ったんだけどよく使い方分からぬ・・・
よかったら知ってる人いたら教えて下さい><。
やりたいのに!!

ニコ生したいんだけど時間が無いっていう(´・ω・`)
時間あったらやりますね(*´ω`*)


卒業おめでとう言ってくれた人ありがとうございます!!
後2年頑張ります(*´艸`*)

でわでわ短いですが・・・
*:.。.:*(☆´ω`)また更新します(´ω`★)*:.。.:*


未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント:

お、Minecraft買ったんだ今度どっかの鯖入って遊ぼうぜ


2012/03/26 21:50 | Zeffiris URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

