
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日の結果

►2012/08/04 01:33 


こんばんわ(*ノωノ)
今日のCWの結果!!
2戦しかしてないけど(´・ω・`)
できただけいいかな♪


1戦目lose
2012-08-04 00-38-52 7


2戦目lose
2012-08-04 01-02-27 8


当たらなかった(´;ω;`)
みんなごめんね・・・
もっと強くなりたいよ><*
今日の更新は2回目だからこれでおしまい!!


*:.。.:*(☆´ω`)また更新します(´ω`★)*:.。.:*


SAComment(1)Trackback(1) | Top ▲

ひさしぶりのCW

►2012/08/03 12:50 

こんにちわ!
夏休みに入りましたよ(*´ω`*)
でもピアノやらやる事多いから大変かな(´・ω・`)

昨日は久しぶりにCWしました(*ノωノ)
みんなが強くて自分の弱さに嫌気がさすね(´・ω・`)
頑張ろうって思えるからいいけどね!!
強くなれた気だけしますw

1戦目win
2012-08-03 00-08-33 1
ギリギリKDでした♪


2戦目lose
2012-08-03 00-34-20 2
ボロボロでした(´・ω・`)完全に足引っ張ってます・・・


3戦目win
2012-08-03 00-52-34 3
勝ったけどDK(´・ω・`)へたっぴですごめんなさい;


4戦目lose
2012-08-03 01-16-51 4
相手が強くて手も足もでませんでした(´・ω・`)


5戦目win
2012-08-03 01-52-30 5
また勝っても私はDKなんです(´;ω;`)


6戦目lose
2012-08-03 02-14-56 6

もっと練習が必要だね!!
コツコツ頑張ろうと思います><*
いっぱい試合した(*ノωノ)
久しぶりだったので楽しかった♪
みんなちょーおもしろかったw
試合中は笑いすぎてずっとおなか痛かった!

またやろーね?

今日はこんな感じかな(@'ω'@)
明日は花火大会なので行って来る!
画像うpしようと思います∩^ω^∩


専門学校入ってだんだん忙しくなってSAに
入れる時間が少ないので固定はやめます(´;ω;`)
なので暇なときや人数合わせ程度でしかSAは行か
なくなると思います。
連絡取りたい方呼びたい方はskype,twitter,Lineに
連絡ください!!
LineのIDはtwitterと同じなので送ってくれたら承認
しますよ><*

*:.。.:*(☆´ω`)また更新します(´ω`★)*:.。.:*

SAComment(0)Trackback(1) | Top ▲

こんばんわ(*´ω`*)

►2011/12/17 18:27 


こんばんわ(*´艸`*)
今日も寒いですね。・゚・(つд∩)・゚・。
SAで撮ったSS貼ります><♪

スノーマン
無題
グレ自体も可愛いけど爆発すると綺麗(●´ω`●)


2011-12-03 18-43-06
きゃさちゃんと遊んだよ><
SA来て初めて会った女の子!!
おもしろくて可愛いよ(*´ω`*)
その後ろで武器を投げて遊んでるあずにゃんが
一緒に写ってるよw

最近PCの調子がすごく悪いです。・゚・(つд∩)・゚・。
なんとかならないかな・・・(´・ω・`)
ニコ生もずっとしてないのでしなくてはヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー
こんな感じのつまらないブログですが読んでくれる人コメント
などもくれるとうれしいです☆⌒(*ゝω・`)

文字が小さくて見ずらいとかあったら教えてください!
実際自分でも見ずらいような・・・
一番最初の挨拶の文字が通常の大きさなのでよかったら見比べて
意見お願いします><




*:.。.:*(☆´ω`)また更新します(´ω`★)*:.。.:*

SAComment(1)Trackback(0) | Top ▲

