
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

TOP記事

►2030/12/15 01:57 

もおたん(18)のブログにようこそ(´ω`★)
 この記事はTOPです☆

FPSのことや日常生活の個人的なこと学校行事、部活動などさまざまなことを書いて行きたいと
思います。ニコ生主などもしてるのでよかったら見にきてください!!コミュ参加お待ちしています!
相互リンク募集してます♪大歓迎です><///
主にSA、ドラゴンネスト、ピグその他もろもろやっています!!




✿Game✿
サドンアタック
メインName:もおたん∩ω∩*)
サブ Name:amitan*
dw



✿Skype✿
aimuaimu09  SAの時使用、基本ここにいます!!
aimuaimu9  ニコ生専用 @コテハンを付けて送ってください!


✿この記事は常に上に上がります(*´艸`*)


TOP記事Comment(6)Trackback(1) | Top ▲

今日の結果

►2012/08/04 01:33 


こんばんわ(*ノωノ)
今日のCWの結果!!
2戦しかしてないけど(´・ω・`)
できただけいいかな♪


1戦目lose
2012-08-04 00-38-52 7


2戦目lose
2012-08-04 01-02-27 8


当たらなかった(´;ω;`)
みんなごめんね・・・
もっと強くなりたいよ><*
今日の更新は2回目だからこれでおしまい!!


*:.。.:*(☆´ω`)また更新します(´ω`★)*:.。.:*

SAComment(1)Trackback(1) | Top ▲

ひさしぶりのCW

►2012/08/03 12:50 

こんにちわ!
夏休みに入りましたよ(*´ω`*)
でもピアノやらやる事多いから大変かな(´・ω・`)

昨日は久しぶりにCWしました(*ノωノ)
みんなが強くて自分の弱さに嫌気がさすね(´・ω・`)
頑張ろうって思えるからいいけどね!!
強くなれた気だけしますw

1戦目win
2012-08-03 00-08-33 1
ギリギリKDでした♪


2戦目lose
2012-08-03 00-34-20 2
ボロボロでした(´・ω・`)完全に足引っ張ってます・・・


3戦目win
2012-08-03 00-52-34 3
勝ったけどDK(´・ω・`)へたっぴですごめんなさい;


4戦目lose
2012-08-03 01-16-51 4
相手が強くて手も足もでませんでした(´・ω・`)


5戦目win
2012-08-03 01-52-30 5
また勝っても私はDKなんです(´;ω;`)


6戦目lose
2012-08-03 02-14-56 6

もっと練習が必要だね!!
コツコツ頑張ろうと思います><*
いっぱい試合した(*ノωノ)
久しぶりだったので楽しかった♪
みんなちょーおもしろかったw
試合中は笑いすぎてずっとおなか痛かった!

またやろーね?

今日はこんな感じかな(@'ω'@)
明日は花火大会なので行って来る!
画像うpしようと思います∩^ω^∩


専門学校入ってだんだん忙しくなってSAに
入れる時間が少ないので固定はやめます(´;ω;`)
なので暇なときや人数合わせ程度でしかSAは行か
なくなると思います。
連絡取りたい方呼びたい方はskype,twitter,Lineに
連絡ください!!
LineのIDはtwitterと同じなので送ってくれたら承認
しますよ><*

*:.。.:*(☆´ω`)また更新します(´ω`★)*:.。.:*

SAComment(0)Trackback(1) | Top ▲

お久しぶりです(*ノωノ)

►2012/07/19 02:11 


こんばんわ(´vωv`*)
お久しぶりです!!
ずっと更新してませんでした(´・ω・`)
新しいPCも買って専門学校にもやっと慣れてきた感じです(*ノωノ)
ってことでこれから暇があれば更新していきます!!

今テスト期間でゲームする余裕がないけどブログ書く時間はあるので
何かネタがあれば更新します♪

25日でテスト終わるんだけど・・・
26日からボランティアがあるのでさらに5日間ゲームは先延ばし(´;ω;`)
でも保育所行けるから楽しみだあ (๑╹ω╹๑ )

それが終わったらいよいよ夏休みです(*´ω`*)
行ってBBQしてディズニーにも行く予定です(@'ω'@)
めっちゃ楽しみです><*

最近マイクラしてないのでやってくれる人募集です!!
skypeにチャットください★

twitterが消えちゃったんですがそのうち直します(*`ω´*)
@motan_aaminふぉろーみーヾ(。`Д´。)ノ彡☆


でわでわ短い内容ですが・・・
*:.。.:*(☆´ω`)また更新します(´ω`★)*:.。.:*

暇更新Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

春休み!!

►2012/03/24 03:00 



こんばんわ(●´ω`●)
最近毎日運転してて疲れる。・゚・(つд∩)・゚・。
専門は自分の車で行くから慣れなきゃ!!

ここんところずっとSAしてます(`・ω・´)
ちょくちょく迷惑な人いるんで貼りますw
なぜばれるのか・・・
名前変えた方がいいかなあ(´・ω・`)

2011-12-23 23-09-22 うざい

2011-12-07 23-05-56うざい2

チャット見てみればわかる通りです(´・ω・`)
迷惑です!!やめましょね☆
近々愛車?をうpしようかとヾ(。`Д´。)ノ彡☆

話変わったけど・・・
マイクラ買ったんだけどよく使い方分からぬ・・・
よかったら知ってる人いたら教えて下さい><。
やりたいのに!!

ニコ生したいんだけど時間が無いっていう(´・ω・`)
時間あったらやりますね(*´ω`*)


卒業おめでとう言ってくれた人ありがとうございます!!
後2年頑張ります(*´艸`*)

でわでわ短いですが・・・
*:.。.:*(☆´ω`)また更新します(´ω`★)*:.。.:*

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

